新型コロナウイルス感染症対策の取り組みについて

弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防ぐため、お取引先の皆様、社員等の安全・健康確保を考慮して一定期間、以下の対策を講じております。
ご不便等をおかけすることがあるかと存じますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • 時差出勤および状況に応じた在宅勤務の実施をしています。
  • 日常の健康管理として、出勤時の体調報告と検温の実施(37.5度以上の発熱や体調不良の場合は出社不可とする)を実行しています。
  • お取引先との打ち合わせ等については状況に応じメール、電話会議等の手段を推奨し、感染リスクが最小となるよう、ご相談させていただいております。
  • 密閉、密集、密接を避けるため、定期的な換気、可能な限り間隔を開けたデスク配置、時差休憩時間などを行っています。
  • マスク着用、手洗い、うがいの徹底をしています。
  • 咳エチケットの励行をしています。
  • その他、感染・拡大を避ける行動を実施しています。

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